2010年07月18日

これは中学受験に悩むあなたのために

これは中学受験に悩むあなたのために


値段をギリギリの安価に設定した上で、さらに特典をつけるなどということは通常あり得ない話なのですが、これは中学受験に悩むあなたのために、私からのプレゼントとして、人数限定でおつけすることにしました。
ライン

今回のDVDを購入された方が、見事中高一貫校に合格されて、私が監修しております「緑鐵受験ゼミナール中高一貫コース」の10回コース以上に申し込まれた場合に、入会金を無料にさせて頂きます。入会金は20000円となっておりますので、実質的にこのDVDが無料で手に入るということです。

この特典の詳細は、商品お届け時に同封するご案内をご確認ください。
ライン

この特典を先着100名の方に特別にプレゼントしたいと思います。


このDVDは何年生の親が対象ですか?

特にある特定の学年の親御さんを制作したものではありません。
あなたのお子様が4年生であれ5年生であれ6年生であれ、これから中学受験をされる親御さんであればすべてが対象になります。

子供の成績がひどいのですが、DVDを見たらすぐに成績があがりますか ?

ただDVDを見ただけでは、何の効果もありません。
大切なのは、DVDを見て頂いてまず親のあなたが変わることです。そして、DVDでお話させて頂いたことを実際に実行して頂くことによって、お子様の成績も必然的に上がっていきます。

DVDの内容は難しくありませんが?

東大理V卒で精神科医の和田秀樹の講義ということで、なにか難しい話をするのではないかと構えてしまう人もおられるかもしれませんが、まったくそんなことはありません。精神科医として患者さんに接するときのように、誰にでも分かるように専門用語的なものは一切使わずにお話しさせて頂いておりますので、どうぞご安心下さい。

DVDが3枚もあるとボリュームがありすぎてすべて実行できるか不安なのですが... 

確かにDVD3枚分ということになるとかなりのボリュームがありますが、これをすべて実行する必要はありません。あなたが出来ることから、あなたのお子様の状況にあわせてご自分のやるべきことを決めて下さい。
また、特典として音声CDもついていますので、空いた時間にMP3プレーヤーなどで音声を何度も聞いて頂くことで、自然と内容をマスターできてしまうことでしょう。

このDVDは御三家のような難関中学を目指す人だけのためのものですか?

そんなことはありません。御三家のような限られた地域の人たちのためだけのノウハウではなく、日本全国どのレベルの中学受験にも対応できるノウハウです。いまあなたのお子さんが目指す中学校の合格を手に入れる、あるいはさらにワンランク上の中学校を目指す、といったような目的のためにもぜひご活用下さい。



中学受験を終えた直後のお母さんの大半は「もうこんな苦労はこりごり」「こんな経験2度としたくない」といったような感想をもらします。

しかし、上の子を私立中学に入学させた親のほとんどは、下の子にもやはり中学受験をさせるようです。

あれほど辛く、もう2度と経験したくないと思った中学受験なのに、やはり私立中学というものにそれだけの魅力があり、上の子が楽しそうに通学している姿を見ると、親として下の子にも受験させないわけにはいかなくなってしまうのでしょう。

そして何よりも、中学受験を通じて、子供が以前にもましてお母さんのことを好きになってくれているということに気がつくのでしょう。

中学受験を通じて、多くの親子はより絆が強まったことを感じます。

中学受験が終わったとたん、修羅場と化していた家庭内にも、まるで何事もなかったかのような平穏な日々が訪れます。

そして、あれほどこの子はまっすぐに育たないのではないかと夜も眠れないほど心配した日々は何だったのかと、毎日楽しそうに通学している自分の子供を見て不思議に思います。

いまお子さんが中学受験のまっただ中にいるあなたは、本当に辛いと思います。

どうして、ここまでして中学受験しなければならないのかと日々悩むこともあるでしょう。

しかし、DVDの中でも語っていますが、あなたがお子さんにさせている中学受験という選択肢は決して間違ってはいません。

今の日本の教育環境というものを考えた場合、ベストの選択であるといえます。

自分の子供のために、自分は正しい選択をしているのだと、自信を持って下さい。

そして、まずはあなた自身が変わって下さい。

あなたが変わることによって、あなた自身の苦しみも緩和されますし、お子さんの中学受験を成功へと導くことになります。

あなたとあなたのお子さんにとっては、一生に一度の大イベントです。

悔いを残さないためにも、今のあなたが出来うる限りことをお子さんにしてあげて下さい。

親のあなたが変われば、お子さんの中学受験は成功します。

お子さんの中学受験に悩む親のあなたに、親のメンタルクリニックともいうべき今回のDVDが少しでもお役にたつことが出来れば幸いです。

それでは、最後までお読み下さいましてありがとうございました。

あなたとお子さんの中学受験が大成功に終わることを切に願っております。
posted by 中学受験 at 19:20 | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
中学受験は親のあなたで決まる
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。